ひなまつり会を行いました

 今日は3月3日、ひなまつりですね。ここみなみ保育園でも桃の節句を祝い、ひなまつり会、そして会食会を行いました。まずはホールで集会です。今年は、各クラスで思い思いのひな人形を作成しました。つぼみ組(0歳クラス)から、すみれ組(5歳クラス)まで、バラエティ溢れるひな人形が披露されました。そして、ひなまつりに因んだクイズなどで集会を楽しみました。そして会食です。今回は初のメニューとしてお赤飯です。みんな珍しさもあったのか、楽しく美味しそうに食べていました。

              連絡先

社会福祉法人愛親会

みなみ保育

 

321-0162

宇都宮市大和2丁目9番8号

028-658-1660

 

※見学は随時行なっております

 お気軽に問い合わせください

 

 

 

【在園児用】

メール配信掲示板

(ID・パスワードが必要です)