園外散歩を行いました(すみれ組)

 だんだんと秋の深まりを感じられる日々が続いています。今日はみなみ保育園のお友達が探検に行く園外散歩の日です。いつものお散歩よりもちょっぴり遠くへのお出かけです。すみれ組(5歳クラス)は、電車に乗ってのお出かけです。電車に乗るのが初めてのお友達も多く、外の景色の移り変わりも新鮮に感じていました。そして目的地で遊んだ後はおべんとう。「朝5時に起きて作ってたよ!」「卵焼き、ハートなんだ」とそれぞれのお弁当を楽しく食べていたようです。しばらくお話の中心は電車になりそうです。

              連絡先

社会福祉法人愛親会

みなみ保育

 

321-0162

宇都宮市大和2丁目9番8号

028-658-1660

 

※見学は随時行なっております

 お気軽に問い合わせください

 

 

 

【在園児用】

メール配信掲示板

(ID・パスワードが必要です)