園外散歩を行ないました

 秋晴れが気持ちの良い日が続きますね。今日はみなみ保育園のお友達が近隣に探検に行く園外散歩の日です。いつものお散歩よりも、ちょっぴり遠くまでお弁当を持ってお出かけです。子ども達はいつもよりも遠いにもかかわらず、元気いっぱいで目的地まで。特にすみれ組(5歳クラス)は、電車に乗ってのお出かけです。電車に乗るのが初めてのお友達も多く、嬉しさが全身から出ていました。そして目的地で遊んだ後はおべんとう。「今日は大好きな唐揚げが入っているよ」「おいなりさん入れて貰ったんだ」とそれぞれのお弁当を楽しく食べていたようです。今日のお昼寝は、みんなぐっすりですね。

              連絡先

社会福祉法人愛親会

みなみ保育

 

321-0162

宇都宮市大和2丁目9番8号

028-658-1660

 

※見学は随時行なっております

 お気軽に問い合わせください

 

 

 

【在園児用】

メール配信掲示板

(ID・パスワードが必要です)