プール仕舞いを行ないました

暑かった夏も過ぎ、だんだんと秋の気配を感じるようになってきました。ここみなみ保育園でも6月から始まったプールが、今日で終わりになります。今年も大きな事故なく過ごせたことに感謝し、プールを通じ一段と成長した喜びを共有するために、今日はプール仕舞いを行ないました。まずホールに集まり、園長先生からのお話、そしてお友達全員に、今年プールで出来るようになった事の表彰がありました。真っ黒に日焼けした子ども達は、プールを通じで、また一歩成長した様子でした。続いて先生のパネルシアターを楽しんだ後、お楽しみの「かき氷」タイムです。いちごやメロンのかき氷を食べながら、子ども達はプールをなごり惜しんでいました。

              連絡先

社会福祉法人愛親会

みなみ保育

 

321-0162

宇都宮市大和2丁目9番8号

028-658-1660

 

※見学は随時行なっております

 お気軽に問い合わせください

 

 

 

【在園児用】

メール配信掲示板

(ID・パスワードが必要です)