水風船遊びを行いました

今日は、朝から陽子先生、詠子先生が水道の前でなにやら一生懸命。そう、今日は水風船遊びの日です。膨らんだ色とりどりの水風船、まずは、すみれ組(5歳クラス)とたんぽぽ組(4歳クラス)で対決です! 対決と言っても、だんだん興奮してしまって、全員びしょ濡れです。続いてちゅうりっぷ組(3歳クラス)のお友達も、水風船を投げて楽しんでいました。水風船を遊んでる声に惹かれ、もも組さん、つくし組さんもテラスから応援です。少し雲行きが怪しかったですが、みな楽しめたようです。

              連絡先

社会福祉法人愛親会

みなみ保育

 

321-0162

宇都宮市大和2丁目9番8号

028-658-1660

 

※見学は随時行なっております

 お気軽に問い合わせください

 

 

 

【在園児用】

メール配信掲示板

(ID・パスワードが必要です)