体操教室を行いました

 今日はすみれ組(5歳クラス)を対象に、体操教室を行いました。今回は秋の運動会に向けて、バランス感覚を養う動きからスタートしました。大人ではちょっと難しいかなと思う動きも、さすが子どもたち。すぐにできるようになります。ただ、行う時間を伸ばしていくと、ちょっと苦戦してしまうようで、これから少しずつ練習をしていきます。次は駆け足やスキップの練習。そして最後は大好きなエアロビクスです。先生のリードに合わせて、楽しく動けていたようです。保育士たちのほうが大変そうでしたよ。

              連絡先

社会福祉法人愛親会

みなみ保育

 

321-0162

宇都宮市大和2丁目9番8号

028-658-1660

 

※見学は随時行なっております

 お気軽に問い合わせください

 

 

 

【在園児用】

メール配信掲示板

(ID・パスワードが必要です)