演芸会を行ないました

 先週行なわれました発表会は楽しんで頂けたでしょうか? 今日は、発表会に参加出来なかった方や保護者のおじいちゃん・おばあちゃん、そして地域の方を対象にダイジェスト版となる「演芸会」を行ないました。子ども達も先週のやり遂げた満足感から、さらに一歩進めて「魅せる楽しみ」を感じながら参加できたようです。会場のみなさんから温かい眼差しも、子ども達の演技を後押ししていました。皆様楽しめたでしょうか? 本年もみなさまのご協力により保育園を盛り上げて頂き、この場を借りてお礼申し上げます。

              連絡先

社会福祉法人愛親会

みなみ保育

 

321-0162

宇都宮市大和2丁目9番8号

028-658-1660

 

※見学は随時行なっております

 お気軽に問い合わせください

 

 

 

【在園児用】

メール配信掲示板

(ID・パスワードが必要です)