親子遠足に行ってきました

今日はちゅうりっぷ組・たんぽぽ組・すみれ組(3・4・5歳クラス)のお友達と、親子遠足に行ってきました。今回の目的地は「東武動物公園」。2年ぶりの訪問です。みんなの日ごろの行いが良いせいか、5月では異例の30℃を越える晴天。バスの中では歌ったり、クイズをしたりとだんだんテンションが上がります。現地では有名なホワイトタイガーを見て「白いよ!」とびっくりしたり、おおきなヒグマを見て「保育園のくまさんより大きい」と大興奮の様子でした。お昼にはお父さん・お母さんが作ってくれたお弁当に舌鼓。「先生見て-」の声があちこちで上がっていました。帰りのバスでは疲れてしまったようで、夢の中へ。どんな夢をみたのでしょうか?

              連絡先

社会福祉法人愛親会

みなみ保育

 

321-0162

宇都宮市大和2丁目9番8号

028-658-1660

 

※見学は随時行なっております

 お気軽に問い合わせください

 

 

 

【在園児用】

メール配信掲示板

(ID・パスワードが必要です)